スマートフォン版はこちら

医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 文京区の病院 > 医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック

医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島1-5-34お茶の水医学会館6階
電話番号 0338300099
診療科目 脳神経外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,内科,呼吸器科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科,血液内科,腎臓内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大橋内科クリニック 東京都文京区西片2-15-11
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
千駄木クリニック 東京都文京区千駄木1-19-12
山村クリニック 東京都文京区小石川5-37-6 井浦ビル1F
友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
クマモトクリニック 東京都文京区千駄木3-37-17-102
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
寺本内科歯科クリニック 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
森谷医院 東京都文京区千駄木5-43-11


おすすめ病院の口コミ

  • BETWEEN THE WORD & THE HEARTさん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    最初は人と話すのが苦手で不安だったんですが、デイケアをすすめられてそこへ行くようになり、少しずつだけど話せるようになりました。時々、何を話せばいいのか分からなくなったりしますが、ここの先生たちはすごく優しくて親身になって話を聴いてくれるし、デイケアのスタッフもいつも私たち患者のことを考えてくれてます。先生たちは時々、様子を見にデイケアにも来てくれますよ(^^)
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ